《Lacrima》歌词

Lacrima
词曲:KOKIA
歌:KOKIA
专辑:《The Voice》

泣きたいなら 泣いたっていいんだよ
想哭的时候就哭吧
その涙の想いを受け止めるよ
这眼泪中的心情可要接住哦
あなたは少し がんばりすぎなのかも
从我眼中看到的你
私からはそんな風に見えたよ
或许有些过于努力了吧

それでも前に進まなくちゃ
即便如此你还是要勇往直前
ならない そんな時には
这种时候
どんなに泣いたっていいじゃない
何不放声大哭呢
明日には乾く涙よ
让眼泪到明天才干

夜の風になって飛んでゆこうか
幻化成夜里的微风
そしてあなたを優しく撫でられたら
吹到你的身边轻轻抚慰你
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
“想哭的话就哭吧”
そう耳元でささやいて抱きしめたい
在你耳边轻声诉说,好想抱住你

lacrima lacrima 涙の後には
lacrima lacrima 眼泪之后
lacrima lacrima おやすみ おやすみ
lacrima lacrima 晚安 晚安

心の中しまいこんだ想いを
把束缚在心灵深处的心事
言葉にして言ったっていいんだよ
说出来吧
弱虫なんて誰も思いやしない
没人会把你当成胆小鬼
あなたは既に充分がんばってるから
你已经很努力了

張りつめていた心の糸が
紧绷的心弦
涙となって流れ出た時に
在哭过之后
ほんの少しでも楽になれたら
只要有一丝舒展
明日には笑顔が戻るよ
明天笑脸就会回来哦

夜の風になって飛んでゆこうか
幻化成夜里的微风
そしてあなたを優しく撫でられたら
吹到你的身边轻轻抚慰你
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
“想哭的话就哭吧”
そう耳元でささやいて抱きしめたい
在你耳边轻声诉说,好想抱住你

lacrima lacrima 涙の後には
lacrima lacrima 眼泪之后
lacrima lacrima おやすみ おやすみ
lacrima lacrima 晚安 晚安

Lacrima:意大利语,眼泪

翻译来自:http://zhidao.baidu.com/question/51854824.html

文章目录
|